じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

黒もしょ~ず、占い師になる…ですぅ

2015-11-11 23:23:44 | 墨田下町人情編
きはっちゃんと一緒にのんびりお散歩に行っていたら、真っ暗になっちゃったですぅ。日が沈むのが早くなったですぅ。お!スカイツリーがクリスマスツリーバージョン…キレイですぅ。



お家に帰ると、何やら珍しい荷物が届いたですぅ。タロットカード?…ですぅ。「小笠原でオラクルカードをやってもらって、おもしろかったから、もう少しいろいろ考えられるといいな~って思って買っちゃったぁ」…ふ~ん…ですぅ。



「さ~て、占い師じんたさんの出番だよぉ」…え?ぼく?…ですぅ。



「どうしたら女子力が上がるか占ってみてよぉ」…き、緊張するなぁ…ですぅ。



しろくまん「じんたはテーブルの上に手をのせちゃいけないって思ってるから、床に置かないとダメだと思うよ」…「そう言われれば、そうね」…う~ん…


これ!…ですぅ。



「お!ワンドの10の逆位置ねぇ。なになに、プロジェクトの失敗とな!ということは、ミラ・ジョヴォヴィッチ計画は失敗ぃぃぃぃ」…ぼ、ぼくは応援してるよ…ですぅ。



「それでは占い師きはちさんはどうかなぁ?」…きはっちゃん、真剣ですぅ。


「ソードのクイーンの逆位置ねぇ。どれどれ、うぎゃ~!墜落とな!女子力墜落ぅぅぅ!」…「自分の占いは的中ですっ」…「ま、最近、女磨きをさぼってるし、不摂生な生活だからプロジェクトが失敗って言われてもしょうがないし、さぼってるから墜落なら努力すれば上がれるってことじゃん!びば、ミラ・ジョヴォヴィッチ計画、がんばるぞぉ」…しろくまん「もんちにかかれば、最強のポジティブ占いになるわな」



黒もしょ~ず、占い師になる…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿