じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

マッサージ教室はツボ刺激…ですぅ

2015-10-26 00:17:38 | しつけ教室
しつけ教室のあとは、ぼくも大好きなマッサージ教室ですぅ。


きはっちゃん、他のワンちゃんと遊びたそうにしているけど大丈夫かな?…ですぅ。


「今日はツボ刺激だって」…おほっ!そこ、気持ちがいいですぅ。


「くるしゅうないですっ」…きはっちゃん、マッサージが始まると静かになったですぅ。


もんち、今日のぼく、ちょっとがんばったから、いつものくださいですぅ。


「は~ぃ!アケサワさん手作りのケーキだよん」…えへへ、これが1番の楽しみですぅ。


「自分もがんばったですっ」…「はいはい、きはちの分もあるからねぇ」


今日は包丁研ぎの出張サービスがあって、教室中にお願いしておいたですぅ。すごい刃こぼれで研ぐのが大変だったみたいですぅ。もんち、何を切ってるの?…ですぅ。「そうね~…ゴボウとかカボチャ?」…お料理が好きならこまめに包丁のお手入れもしてくださいですぅ。


ぼくのダンスの練習用におやつを買ってもらったですぅ。環境が変わるとニオイを気にして集中力が途切れやすいので、お家以外の場所で練習するときにだけもらえる特別おやつですぅ。いろんなお味があるんですね…ですぅ。



「さてて、黒もしょ~ずには、今年のクリスマス会でダンスの発表会だけでなく、ファッションショーにも出てもらうから、ちょっと難易度が高いけど、じんたときはちの良さをアピールできる一発芸を考えてあるから、楽しみにしててね」…あの~…一発芸を考えるよりもファッションショーのお衣装の準備をそろそろ始めた方がいいと思うのですが?…ですぅ。


ツボ刺激と何を切ったの激しい刃こぼれ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿