じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

お鞄って殿様気分?…ですぅ

2015-05-31 22:39:30 | 新潟旅行(2015)
おはようございます…ぼくはもう少し寝てたいなぁ…ですぅ。「ふふぁ~…よく寝たですっ」


「兄上!おはようですっ」


「せっかくだし、まわし巻いとくか」…久しぶりにマナーベルトの練習ですぅ。きはっちゃん、ちゃんと大切なところかくれてますか?…ですぅ。


さてとっ…お出かけの準備ができるまで、ぼくはここに入って…


待ってるですぅ。


「兄上!そこは居心地良さそうですね…ですっ」…えぇぇぇぇ、ここはぼくの場所だよぉ…ですぅ。


「えっへん!殿様気分ですっ」


「あのさぁ…お布団に上がって遊んだりしないのは偉いけど、2人とも何がしたいのかわからん」…ふぅ…ですぅ。


お宿の看板インコさんですぅ。


お世話になったのは五頭温泉郷の大石屋旅館さんですぅ。素朴で家庭的な雰囲気でぼくたちを迎えてくれたですぅ。ちょうど合宿に来ている中学生の団体さんもいて、人慣れや音慣れのお勉強もできたですぅ。ありがとうございましたですぅ。


お鞄って殿様気分?…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


こっちも応援してくれると、もっともっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿