じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

きみはトイプードルだぁ!…ですぅ

2015-05-31 23:33:06 | 新潟旅行(2015)
「森林浴で美容と健康!女子力アップだわぁ」…オトモするですぅ。


お宿の方に教えてもらった、キャンプ場までの静かなハイキングコースですぅ。


「じんた、[はい]」…お、おぅ…ですぅ。いつでもどこでもアテンション…これがドッグダンスのポイントなんですぅ。


もんち…きはっちゃんは山道大丈夫かなぁ…ですぅ。



おぉぉぉ…きはっちゃんはしろくまんと一緒に脚に小枝がからんでも気にせずに歩いているですぅ。


たまに後ろに隠れたり…かわいいですぅ。


「あら!こんなところに、じんたが好きな橋があるじゃない」…お、おぅ…ですぅ。


「じんたはずいぶん慣れたねぇ、きはちはモジモジしない練習しないとねぇ」…きはっちゃんは濡れている足場を気にして、お尻モジモジですぅ。



「あらら!じんたの大好きな川があるじゃないのぉ」…ぇ、ぁ、ぅ……ですぅ。


「ほ~ら、きみはトイプードルだぁ!がんばれぇ」…ぼ、ぼく…チワプーですよ…ですぅ。


よ、よ、よぉ…



は、は、入れたですぅ。「おほほ、えらいねぇ。苦手なものは多いけど、ほんとがんばり屋さんになりましたわぁ」


「きはちは川デビューだねん…う~ん、どんな動きをするかわからないから、ヌードになりなさい!」…おぉぉぉぉ!きはっちゃんはご飯につられて川の中にすんなり入れたですぅ。


川の中でマグネット遊びも楽しそうにしているですぅ。


「じんたはがんばってるから、顎が上がっちゃうんだよねぇ。きはちは堂々としてるわぁ」…


「ぬふふ、アウトドア犬って最高!夏に向けて、きはちにもライフジャケット買ってあげないとだわぁ」…もんちは何かを企んでいるようですぅ。


ぼくはチワプーですぅ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


こっちも応援してくれると、もっともっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿