じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

オンネトーでも織田裕二…ですぅ

2014-09-30 23:43:22 | 北海道旅行(2014)
お昼ご飯は十勝清水町の”古母里”さんですぅ。地元の人でいっぱいだったですぅ。


帯広までドライブをして、”六花亭 本店”さんでお買い物…もんちはサクサクパイと雪こんチーズをゲットですぅ。雪こんチーズはもんちは「苦い…」、しろくまん的には「ココアとチーズのバランスがいい」そうですぅ。サクサクパイはあっという間に食べ終わっていたので、おいしかったんだと思うですぅ。


次は”柳月”さんですぅ。三方六はもんちのお気に入りバームクーヘンの上位にランクインしていて、北海道のお土産にいつも買っているそうですぅ。



オンネトーのお宿に到着ですぅ。ぼくは設置されているサークルの中で過ごすですぅ。「お外に出てても大丈夫なのはわかっているけど、せっかくなんだし、いつもと違うサークルの中でくつろぐ練習だよぉ」…はっ、はい…ですぅ。


お夕飯は地元の山菜を使ったヘルシーな和食ですぅ。


あぁぁぁ…もんち、今日もビールを飲んでいるですぅ。



お食事のあとは遊んでくれるのかな?…ですぅ。「30日はこれだわっ、忘れないで持ってきて、すごいでしょ」…が~ん…ですぅ。



おぉぉぉ…きたぁ~…



フィラリアのお薬も飲んだですぅ。



さんてえふえっくす…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんお泊まりしてるね~♪ (くー0402)
2014-10-03 18:00:30
こんにちは☆
じんた君、北海道を楽しんでる?
もんちさんは美味しいものをたくさん食べてるね~(≧∇≦)
色んなお宿に泊まって留守番に電車ではバッグイン。
えらいですぅ♪
寒そうだけど、身体に気をつけて楽しんでねo(^▽^)o
じゃあねー*\(^o^)/*
返信する
くー0402さんへ (もんち)
2014-10-06 11:03:58
こんにちはぁ。
無事に帰ってきましたぁ。今回の旅行は移動距離も長かったし、ワンちゃんはNGの場所も多くて、お留守番をしてもらうことが多かったんだけど、じんた、がんばってくれましたよぉ。

寒かったせいか、帰ってきたから節々が痛い…ですわぁ。

じゃ~ね~

返信する

コメントを投稿