じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

今日もクマさん、今日も○○○○…ですぅ

2014-09-30 23:22:33 | 北海道旅行(2014)
「じんた、お宿に帰ってきたよぉ」…えぇ…まだお布団に入っていたいですぅ。



お宿の前で遊んで…


もんちの腰ふりエクササイズにお付き合いしながら、あさんぽですぅ。



お泊まりしたのは、"グレーシィ・トマム"さんですぅ。「グレイシー柔術だぁ」…や、やめてくださいですぅ。"グレーシィ・トマム"さんは、スキーの合宿をしている気分になれるお宿でしたぁ。ありがとうございましたぁ。



お車でたどり着いたのは…


ベアマウンテンですぅ。



園内はバスに乗って…


窓越しから、クマさんを見れたり…



きれいな遊歩道の上から…



クマさんを探して…


水辺で遊んでいるところも、見れちゃうんですぅ。



さらにクマさんの生態系のお勉強ができるんですぅ。


え?…ぼくはどこにいるかって………ここですぅ。ぼくは入れないので、入り口でお留守番ですぅ。もんちは今日もクマさん、ぼくは今日もお留守番ですぅ。ク~ンってたまに言っちゃったけど、静かにしていたって、ほめてもらえたですぅ。



お留守番のご褒美に、お隣にあるドッグランでいっぱい遊ぶですぅ。



大きなハスキーちゃんがいたけど、ぼく…落ち着いていられたよ…ですぅ。


今日もクマさん…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿