じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

違う男のニオイがする…ですぅ

2014-10-01 22:10:52 | 北海道旅行(2014)
しろくまん「もんち、朝だよ」…



「なんで、じんたまで朝が弱くなったかなぁ」…ぐぅ…ですぅ。



お宿の看板犬、チロルくんですぅ。もんちの足元で寝始めちゃったですぅ。



朝ご飯から帰ってくると、もんち…違うワンちゃんのニオイがするですぅ。が~ん…ですぅ。



お泊まりしたのは雌阿寒岳の”野中温泉”さんですぅ。昔ながらの温泉旅館って感じの落ち着いたお宿だったですぅ。ありがとうございましたですぅ。



オンネトーですぅ。


観光客でにぎわっていて、いっぱいナデナデしてもらったですぅ。



釧路和商市場ですぅ。ぼくは入れないので、地下の駐車場でお留守番ですぅ。



もんちは市場が大好きですぅ。


しろくまんが1度はやってみたかった勝手丼とお惣菜を買ったようですぅ。



どこに行くのかなぁ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿