じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

『マッハGoGoGo』と『SAW6』…ですぅ

2014-09-01 00:03:42 | 伊豆旅行(2014)
伊豆ぐらんぱる公園にきたですぅ。


入って早々、「あのゾウさん…蛇口がちょっとエッチぃところについてるぅ」ってことで、一緒にお写真ですぅ。ゾウさんだけでなく、園内の蛇口は、なぜか動物のここについているようですぅ。



かっこいいスポーツカーですぅ。どうですか?『マッハGoGoGo』の三船剛さんみたいですか?…ちなみにもんちは覆面レーサーXが好きみたいですぅ。


お写真だけじゃつまらないってことで、ぼく…ゴーカートに初挑戦ですぅ。しろくまんはレーサーになりたかっただけあって、すごいハンドルさばき…激しい手ぶれですいませんですぅ。


もんちは大好きなトランポリンで大喜びですぅ。


しろくまんは優雅に跳んでいますが、かなり体重がある影響で、隣の男の子が立ち上がれなくなっているのを、しろくまんはまったく気がついていないですぅ。


面白そうですぅ。


ぼくも機関車に乗ったり…



丸太の船に乗ったり…


おもしろ自転車にもチャレンジしたですぅ。


「これ『SAW6』じゃ~ん」…もんちが飛び乗った自転車がこちらですぅ。…え?…もしかして、これは、あれですか?…ですぅ。


いつもはノリが悪いしろくまんも、おもしろ自転車にはまっていたですぅ。


イモ虫さんにマウンティング?ですぅ。イモ虫さんのお顔が「いや~ん…」ってなってるですぅ。


ドッグランでは…


アジリティーにチャレンジですぅ。もんちと息がぴったり合っているでしょ…ですぅ。


かなり混んでたよ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿