じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

聞こえません…ですぅ

2014-08-31 23:26:07 | 伊豆旅行(2014)
おはようございますですぅ。



朝ご飯もおいしそうですぅ。


「せっかくだから、少し離れる練習しようね」…もんち、ベランダに行っちゃったですぅ。


クォォォ~ン…まだ戻ってこないですぅ。ぼくをおいて、何してるんだろう?…ですぅ。


なかなか戻ってこないから、お気に入りの場所で待つですぅ。しろくまん「あのさぁ…荷物まとめられないんだけど」…え?何か言いましたか?何も聞こえません…ですぅ。


戻ってきたと思ったら、廊下に出て行っちゃったですぅ。



帰りに看板犬のキャバリアちゃんと大接近にチャレンジですぅ。うぅぅぅ…ですぅ。


Tyler's Flatさん、ありがとうございましたですぅ。今度来る時は一緒に遊べるように、修行を積んでくるですぅ。


旅の駅ぐらんぱるぽーとで一休みですぅ。


足湯…気持ちがいいですぅ。え?ぼくは入ってない?…ハートで一緒に入っているのですぅ。


ワンちゃんにケンカを売っちゃうので、少し歩いたりしながら、ゆっくり練習ですぅ。


大きなラブラドールちゃんが見えるところでも、落ち着けるようになったので、合格をもらえたですぅ。


次はどこに行くの?…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿