じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

自由が丘でお食事会…ですぅ

2015-12-13 23:55:40 | 墨田下町人情編
夜は自由が丘にお出かけですぅ。



もんち、相変わらずはしゃいでいますが、カップルさんが不思議そうなお顔で見てますよ…ですぅ。



お夕飯はY's Dinerさんですぅ。



「ふむふむ、どれもおいしそうだなぁ。どれにしようかな?」…オシャレな店内は、日曜日の夜にも関わらず、女子会などでほぼ満席!人気のお店みたいですぅ。


ぼくときはっちゃんは、お鞄に入って もんちのお隣ですぅ。何を注文するんだろう?…ですぅ。「自分はソーセージの盛り合わせが食べたいですっ」


「くへへ、まずはビールで乾杯だわぁ。うひ~ん、うんまい!」


もんち、飲み過ぎないでくださいですぅ。


「あぁ!じんた、ちゃっかり腕に顎のせちゃって、それはダメじゃなかったっけ」…そ、そんなこと言われても…ですぅ。テーブルが近いのでどうしてものってしまうというか…ですぅ。「このお席だと仕方ないかな。だからといって調子にのったらダメだぞぉ」…おぅ…ですぅ。


他のテーブルの方に負けないくらい、しろくまんとお話が盛り上がって、もんちはかなりのペースでビールを飲んでいるですぅ。



お料理はどれもとてもおいしいみたいですぅ。こちらは、もんちが気に入った鹿肉のグリル、あっ!もんち、モヒートを飲み始めているですぅ。



これはもう、ぼくが一緒にいることを忘れちゃってるかもですぅ。


「何さびしいお顔しちゃって、じんたときはちのことは忘れてないぞぉ!ワンちゃん用のお食事はないけど、しつけ教室のごほうびでもらった手作りソーセージでお誕生日のお祝いしようね」



「じんた、3歳のお誕生日おめでとう」…え?食べていいの?…ですぅ。



「きはちも毎日がんばってるね、ありがとね」



ぼく、じんた”3歳0ヶ月41センチ!これからもよろしくお願いします…ですぅ。


自由が丘でお食事会…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


===もんちの一言===
じんた、気管支狭窄や膝蓋骨脱臼など、気になる症状を抱えていますが、元気に3歳のお誕生日を迎えることが出来ました。常に緊張してドキドキしていた じんたが、年齢を重ねると同時に表情が明るくなって、何ごとも楽しそうに取り組んでくれる男の子に成長してくれているので、とってもうれしいです。2歳の振り返りは年末の1年間の振り返りと一緒にします。

じんた、いつも私の気ままな生活にお付き合いしてくれてありがとう。これからも一緒のお時間を大切にすごして、渋くてかっこいいジェントルワンになってね。私もじんたに負けないように、ステキなミラ・ジョヴォヴィッチ目指して、がんばるぞぉ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿