じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

梅干し当番…ですぅ

2015-07-30 18:47:01 | 墨田下町人情編
もんちのお昼ご飯はお野菜とシーフードのパエリアですぅ。(お写真の加工を間違えたらしく、ケバケバしい感じになっちゃったですぅ)



ぼくはもんちの後ろで一休み???…


も~イタズラしないでくださいですぅ。「だって、暇そうなんだもん」



「今日は自分が梅干しを見張るですっ」…いつもはホテルに入らないのに、珍しくホテルに入ってくつろいでいるですぅ。


おっ!もんちがお出かけの用意をしているですぅ。そろそろ ぼくの出番かふぁぁぁぁぁ~…ですぅ。



「今日は病院だよ」…え?今、病院って言いましたか?…ですぅ。月に1回の健康チェックとお薬をもらいに行くですぅ。



「きはちも行くよぉ」…「あ!兄上だけお鞄なんてずるいですっ」


「自分も入るですっ」…き、きはっちゃん、夏は暑いから1人用なんだよぉ…ですぅ。


「………自分は男らしく歩いて行くですっ」


病院の後、お散歩をして帰ってきたですぅ。今日は看護師さんが、ぼくときはっちゃんを順番に診察室に連れて行ったので、もんちと離ればなれだったけど、ピヨピヨ鳴かなかったよ…ですぅ。ぼくの膝は悪くなってないし、きはっちゃんは歯が真っ白って言ってもらえたですぅ。



ぼくがキレイキレイの間、きはっちゃんはお鞄で順番待ちですぅ。



お鞄から出たらすぐに梅干しのところに行きましたよ…ですぅ。「自分は梅干し当番ですっ」…梅干し、気に入ったのかなぁ?…ですぅ。



梅干し当番…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿