じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

朝はモジモジ…ですぅ

2014-08-24 23:46:31 | 新潟旅行(2014)
う~ん…朝ですぅ。ぼくがモジモジしてなかなか起きなかったら、もんちは朝風呂に行っちゃったですぅ。


朝ご飯はぼくはお部屋でお留守番ですぅ。ビュッフェスタイルで、郷土料理が食べれるそうで、もんちは大喜びですぅ。


「食べ過ぎたから少し運動ね」…ぼくは、まだちょっとしか食べてませんが…お宿のドッグランで運動ですぅ。


お宿を探索したら、特産品のさといもが置いてあったですぅ。


望川閣さん…ありがとうございました…ですぅ。


温泉街をお散歩して…


咲花駅に到着ですぅ。


次はもんちが大興奮…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿