じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

弥生式土器?…ですぅ

2014-08-23 23:43:17 | 新潟旅行(2014)
しろくまんが帰ってきたので、お楽しみなお夕飯ですぅ。


「くふぇ~…」…もんち、おっさんですぅ。


贅沢な懐石料理にもんちは大満足ですぅ。ぼくは静かにしてるですぅ。



ところで、この弥生式土器は何ですか?…ですぅ。


「じゃ~ん!!!ごはん~」…おぉぉぉ、すごいですぅ。追加でオーダーした釜炊きご飯ですぅ。


お食事のあとは、提灯を持ってお出かけですぅ。「ちょうちんオバケだぞぉ」…そ、そうですか…ですぅ。



温泉街で開催されてる縁日ですぅ。


「おりゃ~!!!しゃぼんだま光線だぁ!」…おぉぉぉ、最近のはすごいハイテクなんですねぇ…ですぅ。


輪投げにチャレンジですぅ。もんちは「狙うなら1等」、しろくまんは「手前の”飲料”って書いてあるのでいい」…性格の違いがよくわかるですぅ。


明日は何するの?…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟に行ったのね~ (くー0402)
2014-08-24 19:19:37
こんばんは~☆
しろくまんさんのおつきあいで新潟旅行ですか~(^^)
ステキなお宿ですね~。メモメモ。
新潟も暑かったですか。でもお部屋探しゲームかわいかったです☆
必死で探す姿はしつけというよりゲームだね~。
楽しそうです。

SL~乗りたいですよね~。東北にもあるんだなー。
他の方のブログで北斗星がワンコOKと聞いて意外にどんな電車でもOKかなと思ってたところです。
SLは迫力あるし、ピューピューいうし、じんたくんも思わず吠えちゃうよね~(笑)
でももんちさんが一緒なら乗れる気がします(笑)

今日はどこに行ったのかな?
続きを楽しみにしていまーす♪
気をつけて帰ってきてね~。
返信する
くー0402さんへ (もんち)
2014-08-25 10:05:01
こんにちはぁ。
お宿はね、今回はちょっとふんぱつぅ。新潟って、ワンちゃんOKのお宿が少ないから、いろいろ探したみたい。落ち着いた温泉街の雰囲気もいいし、お宿も風情があって、とってもよかったよ~ん。

電車はいろいろ決まりがあるけど、ワンちゃん乗れるよぉ。涼しいし、じんたは電車大好きみたい。
私に影響されやすいのか、私が叫ぶと興奮するので、昨日は出来るだけ冷静にSLの旅を満喫しましたぁ。

あっ、かなりお洋服とかお鼻の中…黒くなるよぉ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿