じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ホラー妄想とアリス計画…ですぅ

2014-08-30 23:54:25 | 伊豆旅行(2014)
今日お泊まりするのは、伊豆高原のTyler's Flatさんですぅ。オールドイングランドな建物を見て、もんち、「きょふぅ~…『ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館』の田舎町っぽ~い!」…なぜか大興奮ですぅ。


しっかりキレイキレイしてからお部屋に行くですぅ。もんち…ちゃんとスリッパを履いてくださいですぅ。



ステキな階段があるですぅ。


「これってねぇ~…お引っ越ししてきたお家の屋根裏部屋に置いてある、意味ありげなウエディングドレスだわぁ」…しろくまんは「あるある」って大笑いしてるですぅ。あのぉ~…蚊帳だと思うですぅ。


「この窓はねぇ…『アザーズ』って感じかなぁ」…もんち、そろそろホラー妄想するのはやめましょぅ…ですぅ。


もんちは暴走してますが、アンティークな小物がおしゃれにレイアウトされた、ステキなお部屋ですぅ。


お庭がドッグランになってるですぅ。


[まいった]…お、おぅ…ですぅ。


お夕飯もおしゃれ…オニカサゴのアクアパッツァ…ですぅ。


ふざけてばっかりいるけど、もんち、お魚をさばくのだけは上手ですぅ。


さらに伊勢海老のアメリケーヌですぅ。


最後に花火付きのデザートが出てきたですぅ。実は、明日の31日はもんちのお誕生日なんですぅ。


…で、何歳になるの?…ですぅ。「小雪さんと一緒」…へぇぇぇ…もんちと小雪さん…全然違うですぅ。「ミラ・ジョヴォヴィッチを目指してたけど、目標は達成できなかったから、この1年はミラ・ジョヴォヴィッチ計画2年目ってことで、本気でがんばるわぁ。」…だそうですぅ。それを聞いて、しろくまん「ミラ・ジョヴォヴィッチではないけど、アリスには近づいてる気がするよ。」…これが噂のアリス計画ですか?…ですぅ。


お宿のオーナーさんに抱っこしてもらったですぅ。


ママさんですぅ。


アリス計画知ってる?…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日過ぎちゃったよ~(涙) (らっくんママ)
2014-09-01 00:22:39
もんちさん、31日お誕生日おめでとうございます♪
どーでもいい情報だけど、私の友達と同じ日です(笑)
小雪...調べちゃった。えへっ♪
まだまだ若いわっ!

これからも、お出かけ&おもしろブログ期待してまーす
それにしてもアクアパッツァ...こえーよー
返信する
らっくんママさんへ (もんち)
2014-09-01 13:06:40
こんにちはぁ。
お祝いコメ…ありがとうございますぅ。小雪さんと一緒ってわかったときには、自分でもかなりショックぅ!!!少しでも小雪さんみたいな色気が出せるように「ハイバール作ろうかしら」って言ったら、しろくまんに「そういった考え方が、そもそも違うと思うよ」って言われちゃったですぅ。

オニカサゴのアクアパッツァ…地面から這い上がる屍っぽいお写真になっちゃったのよ~ん。くっくっくっ。とってもおいしくいいただきましたぁぁ~…ぎゅ…にゅぇ~…。

Tyler's Flatさんは女子力が高い人ほど、魅力いっぱいに感じそうなステキなお宿だったよぉ。そんなお宿でホラー妄想…私の女子力って…。

じゃ~ね~
返信する
おめでとう*\(^o^)/* (ぎんじろう)
2014-09-01 22:04:28
遅くなりましたが…

お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

たくさん旅行行ってて
じんた君が羨ましいですU+2757U+FE0F

小田原のふるはうすさん 気になるので
行ってみたいですーっ(≧∇≦)

返信する
ぎんじろうさんへ (もんち)
2014-09-02 22:35:58
こんばんはぁ。
お祝いコメ…ありがとうですぅ。
私は暑さに強いから、夏は毎年積極的にお出かけしてるのよぉ。そのかわり…冬は冬眠。あまりに動かなくて、なんとかお外に連れ出そうって、しろくまんが大苦戦してるみたい。

小田原の漁港だと”ふるはうす”さん以外に、”小田原さかなセンター”さんのバーベキューも、クレートに入っていればワンちゃんOKみたいだよぉ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿