じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

一緒にマッチョになろう…ですぅ

2017-06-23 15:16:29 | 横浜港町旅情編
===お知らせ===
YouTubeのアカウント乗っ取りにあってしまいました。なので、今までブログで添付した動画が見れなくなる可能性がありますが、データは保存できたので、消えてしまった場合は少しずつ再度更新する予定でいます。今までの「じぇんとるわんじんた」のアカウントが使えないので、近日中に新しいアカウントを作ります。楽しみにしていてください。面白い動画がいっぱいあるのですが、それまではお写真だけでお届けしますねぇ。




(6月7日のお話ですぅ)
きはっちゃんは粉薬をうれしそうに飲んで、お腹の調子もいいみたいですぅ。元気いっぱいなので、予定どうりにトレーニングに行くようですぅ。


ぼくはお出かけですぅ。


「じんた、お弁当持ったよぉ」…お弁当?何かするのかな?…ですぅ。


wancottさんに到着ですぅ。今日から、ぼくも筋力アップコースに挑戦ですぅ。


サーフィン!嫌いじゃないけど、大きく揺れるとまだ立っているのは不安ですぅ。


わ〜ぃ!トレッドミルですぅ。


あれれ?お水の中でも歩くんですか?…ですぅ。


ひや〜ん!足がつかなくなったですぅ。も、も、も、もんちぃ〜…ですぅ。


足がつかないと不安でバタバタ泳ぎになってしまうので、お身体をささえてもらいながら練習ですぅ。「じんたは狭いところだと泳げないかなぁ」


ぼくの次のお時間はお友達の太郎ちゃんですぅ。初めてのことばかりでドキドキだけど、ママさんと一緒にがんばっているですぅ。



あ!一緒にサーフィンに乗ったときに、ぼく、ガウガウしちゃったですぅ。ごめんなさいですぅ。


明日から岡山に行くよ…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿