じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

トム・クルーズも買ったよって言われたら…ですぅ

2017-06-23 15:49:48 | 横浜港町旅情編
(6月12日のお話ですぅ)

「きはち、そろそろトレーニングだぞぉ」


「まだ行きたくないにゃん…ですっ」


「はいはい、お迎え来たからねぇ」


「じんたは何しようか?」…ぼくはもう少し寝てたい…にゃん…ですぅ。「きはちのマネしてもダメだぞぉ。それにそんなポーズじゃ、にゃんってイメージじゃなくて、カンフーだぞぉ」



ぼくは得意な[うず][まき]を物に対して出来るように練習を始めたですぅ。(後日動画でアップしますbyもんち)

それと、どうしても遠隔だと姿勢の変えるときに前に出てきてしまうので、遠隔の練習を今年の夏の課題にするみたいですぅ。


おやつは千年杉ですぅ。トム・クルーズが買ったっていうことで、もんちは大はしゃぎ!ところでお味はいかがですか?…ですぅ。「う〜ん、しっとり系のバームクーヘンが好きなんだけど、これはちょっとパサパサ系かなぁ」…ふ〜ん…ですぅ。


お散歩に行こうと思ったら大雨!もう梅雨だもんなぁ…ですぅ。「ごめん、行きそびれた」


きはっちゃんが帰ってきましたよ…ですぅ。「つ、疲れたですっ」


明日は大雨?…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿