10周年パーティー

2011-07-28 23:56:58 | Weblog

今日は昼から倉庫でバルーン完成のクライアントさんチェック。

その後、六本木ヒルズ52階マドラウンジで行われたメディアコンシェルジュさんの

10周年記念パーティーに参加、電通をはじめ広告代理店、仲間業者、その他関係者が

お祝いに駆けつけ盛大なパーティーでした。 参加者は150名以上は来ていたでしょうか?

36歳の大谷社長の人望の厚さを感じます。

パワーある仲間達と一緒にいられることに幸せを感じます。

今日、新横浜で行われたJBANのパーティーはどうだったんでしょうかね?

今回もパーティーにご招待までいただきながら参加できず本当に申し訳ないと思ってます。

忙しい時に限ってこういう事があるものです。

明日は昼までに大阪に行かなくてはなりません、日帰りです。

まだまだ忙しさが続きそうな7月後半から8月です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・ (堀江)
2011-07-29 20:22:08
お疲れ様でした。
色々ありがとうございまいた。

また、撤収時、ちゃんとご挨拶できなくて申し訳ございませんでした。

また、飲み、お仕事でご一緒しましょう!
返信する
お疲れさまでした! (大曽根)
2011-07-30 09:54:31
堀江さん、10周年パーティーの進行お疲れさまでした。
昨日青木さんと大阪行って来ましたが160名くらい参加されたそうですよ。
たくさんの仲間達に会えて楽しいひとときでした。
また、飲みに行きましょう! 
堀江さん達と話していると元気が出ますよ。
また、近いうちに。
返信する