復活を願います。

2009-04-24 10:49:36 | Weblog
酒を飲んで公園で素っ裸になり、大声出してしまった。
誰にも迷惑をかけてないというものの、大声出して通報されている訳ですから、たしかに迷惑はかけてます。
やっちゃいましたか!・・・・飲んでそうなったというもののいろいろなプレッシャーでストレスが溜まっていたのでしょうね。
酒飲みとしてはわからなくはない気もしますがね。
でも、有名人ともなると一般人とは違う扱いをされてしまうし、マスコミが過剰に騒ぐことでことが必要以上に大きくなってしまいます。もし、一般の人だったら、警察まで連れて行かれ、お説教で終わりでしょう。芸能人ともなると大麻や覚せい剤の疑いもかけられてしまうのか、家宅捜査まで行なわれたそうです。彼は私が主賓を勤めた社員の結婚式にもメンバーを代表して出席してくれて歌まで歌ってくれたこともあるので、なんだか気になってしょうがありません。しかし、鳩山さん、相手の状況や心情を把握して発言してほしいですね。中川さんの時にその発言が欲しかったよ。
いろいろ大変だと思うけど、早い復活を願いたいものです。

最新の画像もっと見る