Very busy

2009-07-24 12:44:59 | Weblog



昨日は夕方4時東京駅発の新幹線に乗り6時から名古屋で打合せ、8時40分の新幹線で東京に10時23分着
駅前地下駐車場に駐車した車で10時58分帰宅。

行きの新幹線の中、何もする事がなかったのでゼロハリのバックをもらったお手拭きで掃除してました。


昨晩、久しぶりに「まいまい」から電話があった。
明日、お芝居の初日らしい。
一流芸能人目指して頑張って欲しい。

私が応援するお笑い女芸人「つーから」のまいまいちゃん。
皆さんも応援よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/two-carat/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遠藤)
2009-07-24 17:16:07
私まだゼロハリ買おうか迷ってます。
やっぱり静岡県の東部で仕事で持って
いる人見たこと無いものですから?
買ってしまえば慣れてくるかな~。
返信する
二番煎じをどう思うか? (大曽根)
2009-07-24 22:35:59
遠藤さん、こんばんは。

静岡県の東部、まだゼロハリ普及してませんね!

例えば、朝、たまたま出社時間が同じに出くわしたお隣さんのご主人がゼロハリ、自分が欲しいバック持っていたらどうします? 遠藤さんなら絶対に同じ物買わないでしょ!
二番煎じ、はダメです!
たいした金額じゃないので、是非! ゼリハリ、それもシルバーをお進めします。
それなりにわかる人にはわかるビジネスバックですよ!
返信する