デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水だけ (オクラ)
2015-10-21 23:48:48
ホント、
グラスの水も傾いている。
返信する
モニターの色が (ルイーズ)
2015-10-22 00:13:29
たぶん 水は溢れることはないと思います。


この掲示板の背景色
モニターによって色が違うのですね。
これでハッキリしました。(^-^)
画像の色も それぞれ違って見えてしまうのは当然ですね。
これは大問題です!
返信する
背景色の説明 (ルイーズ)
2015-10-22 08:57:13
実は上の画像は斜めにしてから 四角の中の隙間をこの掲示板の色に塗りつぶしたのです。
私のPCでは 写真が斜めに浮いているように見えます。
そころがスマホとiPadで見ると 背景が白(真っ白)なので塗りつぶした色が見えてしまいました。

スマホなどは このコメントを入力する画面ですが
ここ(文字を入れる場所)と その周りの色はどちらもまっ白です。

これはメーカーか端末の特性なだけかもしれません。
返信する
背景色 (オクラ)
2015-10-22 10:17:17
なるほど。
最初のコメントの意味がすぐには理解できなかった
のです。
タブレットで表示してみると
画像の四隅を埋めた色がうっすらと確認できました。
返信する

コメントを投稿