デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

KITTE へ ITTE きました。

2013-05-31 18:21:10 | 交流写真

東京駅丸ノ内南口のすぐそばに出来た日本郵政のJPタワーに併設されている商業施設です。
丸の内の一等地にこんな巨大な空間を持つビルなんて・・・、
もったいないと思いますが、広大な天窓から外光が差し込み、
とても屋内とは思えない空間でした。


(Okicyan)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ッテね。 (オクラ)
2013-05-31 18:42:20
Okicyan お出でになりましたか。
当然屋上へも。
東京駅の眺望はちょっと不満が残りますよね。
 
一階のこの空間。
本当にもったいないと思えるほどですね。
オープン二日目のあの混みようが
ウソのようです。
返信する
エントツ (Okicyan)
2013-06-01 17:40:22
KITTEへ行ったのは、1週間ほど前でしたが、
昼時だったので5F,6Fの飲食店フロアは
混雑してましたよ。屋上へも行きました。
先ほどKITTEのサイトを見てましたら、
「KITTEのひみつ」というのがあり、
旧東京中央郵便局庁舎当時の煙突が屋上に
復元されているそうです。
撮った画像を見ましたら写っていましたので
拡大版を画像フォルダーにアップしておきました。
偶然にも、歴史的遺産(?)をゲットしました。

返信する

コメントを投稿