デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

YEGのバラ3

2015-05-22 23:12:40 | 交流写真

“ブラッシング・アイスバーグ”の前で、
朗読をしている方がおられました。

1000円の入園料承知で、早めに出ましたが、
結局 10時から500円での入場時間帯になってしまいました。
時間が経つにつれ、ぞくぞくと人の列、
狭い園路をぶつかりながらの撮影でした。

全般的に、見ごろをどんどん経過しているようです。


(Okicyan)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YEGのバラ3 (オクラ)
2015-05-22 23:37:23
朗読の様子を
どこかでTVカメラが追っていませんでしたか?
 
何を朗読していたのでしょうね。
自作の詩でしょうか。
(あっ、これ、独り言です。)
返信する
YEGって流通語? (ルイーズ)
2015-05-23 00:37:22
広いけど狭いのですね?

見事ですね~ 行けばよかった!

イベントがあると こんな同じような本を持っている人を見かけますねっ~
返信する
YEG (季節めぐり)
2015-05-23 06:17:12
Okicyanさん 行かれましたか。
私は結構広いなーと感じましたが、人も多いですね。
バラ好きな方が数人集まりますと、お気に入りの
バラのところでおしゃべりが始まると動かなくなり、
狭い通路がはみ出します。大きな人はまた別の視点があり
良いと思うのですが、私はベンチをおおくし、そこに座って
貰うといいと思うのですが、意外に少ないベンチに
座っている人も居ないですね。目が移るバラが多いからでしょうか。
帰りは無料バスを使いましたが臨時が出る事は
帰りに分かった次第です。
返信する
YEGって (オクラ)
2015-05-23 07:32:55
ルイーズさん
YEGと言えば普通は日本商工会議所の
青年部の略だと思います。
そこのURLは yeg なんですね。そこで、
横浜イングリッシュガーデンのURLは
y-eg.jp になっています。
 
季節めぐりさん、
ベンチで休みたくなりましたか?
どのベンチも座っている人が少ないのは、
↓のような事情だと解釈しています、私は。
これを撮るのに10分ほど待ちました。
(^・^)      
http://kakinokidai.web.fc2.com/BenchToday41/Benchtoday2008_150522.html
返信する
ガーデン (Okicyan)
2015-05-23 16:19:05
ガーデン自体は、結構広いと思いますが、園路が狭く人が多いので、撮影目的で行くとかなり制約を受けます。
モソモソ歩いているので、当日は万歩計もあまり働いてくれず、往復とも車で行きはしましたが1700歩位しか記録されてませんでした。
花だけではなく庭の雰囲気も楽しむという、英国流の庭園なんでしょうね。
園内の区切られた一角(一般客からは見えない)では、
招待客がガーデンランチの接待を受けていました。
返信する

コメントを投稿