デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

秋冷に震える日本丸

2015-10-31 06:27:07 | 交流写真
昨日は久しぶりに夜間撮影に出かけました。
桜木町駅への帰路で初霜も過ぎた夜の冷気に
日本丸が震えておりました。
 
マストが闇に消え入りそうだったので
少し明るくしたら、船体の白が・・・

 
 
(オクラ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
震える (季節めぐり)
2015-10-31 15:49:08
すっかり日は沈んでいるようですが、風で震えていますね。
シャッタースピードはどのくらいで撮られました?
返信する
逆さ船 (Okicyan)
2015-10-31 19:34:58
風の強さがほど良くて、“水面の波立ち”もほど良く、
上手い具合にマストの震えが撮らえられましたね
返信する
逆さ船 (オクラ)
2015-10-31 22:32:39
季節めぐりさん、Okicyan さん、
コメントをありがとうございました。
 
季節めぐりさんのコメントが目に入った時は、
出かける直前だったため、気になったまま
家を出てしまいました。(_ _)
帰宅して開いたら、
正解コメントがありました。
 
ありがとうございました。
<(_ _)>
 
というわけで、季節めぐりさん、
日本丸に逆立ちして貰いました。
返信する
逆さ船 (オクラ)
2015-11-01 10:18:32
オリジナル画像をフォルダーに入れておきました。
返信する

コメントを投稿