デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傘間の秋空 (オクラ)
2014-09-26 23:08:55
AZM Garden って
米国西海岸にあるのですか?
(^・^)
返信する
西海岸風 (AZM38)
2014-10-01 22:34:40
AZMにこんなお洒落なGardenがあるのですか!?
早速駆けつけねば!

で、ランチはマックですか?
今は月見バーガーが旬ですね。
毎年必ず2回は食べたい月見バーガー。(^^ゞ
AZM周辺にお住まいの方、ぜひご一緒にお昼から月見ランチしませんか!
返信する
西海岸でランチ? (Okicyan)
2014-10-02 11:52:36
西海岸は、
伊豆半島以外に行ったことがありませんので分かりませんが、
米国のはこんなイメージなのでしょうか?

我が家から徒歩20分圏内のGardensです。
写真のテラスは、上島珈琲店のテラスです。
周辺は住宅街ですので、日中はヤンママや中年主婦グループが多く、オヤジは肩身が狭くなりますので、
この日は天気も良いのでテラスでランチにしました。
AZM地下の上島と違い、テーブルも椅子もゆったり目でリラックスできます。

“お昼から月見ランチ”いいですねー!
返信する
Unknown (オクラ)
2014-10-02 13:04:38
あのぅー、
柿の木台はAZM周辺には
含まれないでしょうか。
歩いても行けますけどー。
(^・^)
返信する

コメントを投稿