デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍び寄る影!? (AZM38)
2011-07-08 15:35:37
スワ…こ、これは放射能の影響か!?

と焦りましたが、影?
ゴールネット、送電線の鉄塔、ロクボク、ウンテイ、スベリダイ?
エイヤッと回転もしてみたのですが…GIVE UP
返信する
亀裂 (季節めぐり)
2011-07-08 16:51:34
大震災を契機に絆の大切さがめばえました。
しかし、少し落ち着くともう亀裂が走り始めます。
大震災が無くとも、国の難題は山積しているのに、
なんとも情けないですね。
返信する
ストレステスト (オクラ)
2011-07-08 17:23:58
ここで政治の話は馴染みませんが、
ストレステストを命じたトップは
自分のストレステストの結果に
相当な自信があるようで。(^<^)
 
さて、AZM38さん、いろいろ考えていただいた
ようですね。実像をお見せしようと
フォルダを探しましたが、なんとかして
実像が入らないように苦労して撮影したものですから、ないのです。(^<^)
ほんの一端が見えるのがこちら↓です。
遊具の名まえは知りません。

http://kakinokidai.web.fc2.com/MachikadoSnap05/MachikadoSnap235.html
返信する
あれーーっ? (オクラ)
2011-07-08 17:28:45
顔文字の途中から切れてしまいました。

AMZ38さん、いろいろお手数をかけました。
何せ現場でなんとか実像が入らないように
苦労して撮ったのでお見せするものがないのです。せいぜいこちら↓程度です。遊具の名まえは分りません。

http://kakinokidai.web.fc2.com/MachikadoSnap05/MachikadoSnap235.html
返信する
ストレスフリー (AZM38)
2011-07-08 21:21:20
今「今日の街角」を拝見してきました。
ロープのジャングルジム?
ひとまず今日のうちに解決できて良かったです。
これでスッキリ、ストレスフリーになりました。
返信する

コメントを投稿