デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

渚のエメラルダTwo+One

2010-06-01 19:59:44 | 日記
「合評会用作品」

撮影データ  
          撮影モード     : プログラムオート
          絞り        : F7.1
          シャッタースピード : 1/125
          露出補正      : 0.0
          ISO : オート(100)
          WB         : 太陽光
          測光方法      : 分割測光
          焦点距離      : 26.9mm
       補正・加工内容 : ライティング調整、傾きを調整、
                      トリミング無し。
作品のねらい:白く輝く初夏の雲と、微妙に変化する海のエメラルド色、そこへ登場した
       Two+Oneの人間関係(?)
       andトップバッター狙い(特別日ゆえ)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渚にて (kisetumeguri)
2010-06-02 08:01:41
海の色の微妙な変化、白い砂浜、ダイナミックな砂洲。
素敵な写真になりましたね。ここは日本だろうか?。
Two+Oneは無くても良いぐらい。トップバッター
万歳!、後が・・・。
返信する
美しい~! (Ellie)
2010-06-02 10:54:57
背の高い方が高い所から撮っているのですね。
展望塔からでしょうか…
晴れ晴れした気持ちになりました! 
返信する
いきなりー (優柔不断者)
2010-06-02 17:59:12
いきなりー
こんなに美しい作品を見せられると
困ってしまう。
こんな風景が日本にあったなんて。
オドロキ。
 
みなさん、
めげずに頑張りましょうね。

 
返信する
渚のエメラルダ (chappy)
2010-06-10 10:50:28
・自信の一作とお見受けしました。きれいな水平線で仕切られた広大なエメラルドの海が  two+oneの設定でさらに大きく表現されているように思います。この風景が日本であれば 明日にでも訪れてみたいですね。chappy
返信する
エメラルドグリーン (ヴァンテアン)
2010-06-11 17:26:35
手前から空までのグラデーション 綺麗ですね。
宝石のようです。
三分割法に加えて、怪しい人間関係まで含ませてお見事、凄いと思いました。

今度 デジ研でここへ撮影会に行きましょう!!
返信する

コメントを投稿