デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンナの実 (オクラ)
2014-10-15 09:58:46
カンナの実って
こんなフォルムでしたか。
目には入っているのでしょうが
初めて見たような気がします。
 
これからもっと大きくなるのかな?
返信する
カンナ坊主 (AZM38)
2014-10-15 21:44:03
色彩がソフトで素敵な作品ですね。
夏から秋へ季節が一歩進んだ様子が感じられます。
アヒル君も超
返信する
カンナの実 (ルイーズ)
2014-10-21 21:59:16
遅~~い返信コメで失礼します。
オクラさん AZM38さん コメント有難うございました。

カンナの実は これ以上大きくなったものは見たことがないような気がします。
目に入ってないのかもしれませんが。。。

AZM38さん 素敵な表現のお言葉 有難うございました。
アヒル君のフォルムだけ見ていた私です。(^_^;)
返信する
カンナの実 (オクラ)
2014-10-21 22:20:52
先日しげしげと見つめたカンナの実です。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/c7/6cd905ca42c79befb91d5388f7b430e6.jpg?random=7ccde9750eb274ea7a810f928d13b37b
返信する
未確認生物 (ルイーズ)
2014-10-21 23:42:49
こ、これは 酔っぱらった巨大コシグロペリカンでしょうか!(^o^)v
しげしげと拝見させて頂きました。
背景の色がキレイですね。
返信する

コメントを投稿