デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

払沢の滝

2010-11-10 17:57:52 | 日記
秋川渓谷には滝が多く、それらの滝をめぐるハイキングコースがいくつもあります。
そのひとつが払沢(ほっさわ)の滝で「日本の滝百選」に入るほどの名曝だそうです。

なお画像フォルダに吊り橋の写真をアップしました。
石舟(いしぶね)橋、かなり頑丈な吊り橋です。橋といえば…秋二つさん!
が詳しいのではないかと思います。

どういう文体にすればいいのか訳が分からなくなりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kisetumeguri)
2010-11-10 20:23:27
滝の飛沫のせいでしょうか、まわりの緑がみずみずしく、
綺麗な滝ですね。
返信する
秋川渓谷 (Nodame)
2010-11-10 20:53:07
あきる野市ですか!良い所ですね。
吊り橋は長くて怖そうですね!
返信する
払沢の滝 (seoto)
2010-11-11 12:56:59
そうですね、山深いところですがここは東京都。
なのでこの滝は東京で唯一の「日本百名瀑!」ということになるのだそうです。
返信する

コメントを投稿