デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

写真の見られ方

2012-08-28 22:05:18 | 交流写真

これは木の根元が気に入ったので撮ったものです。

タイトルはまだ付けてありません。

付けるほどのものではないからなのですが。

で、この写真ですが、黙って掲示したら、

なんと言われるでしょうね。

 

と、このままで終わったら、

「斜に構えた書きかたで、いやな感じ」

なんて言われそうですね。

まあ、右上奥にボケてはいますが、真っすぐ立っている木の根元を

写し込んではいるのですが。

(オクラ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわがに)
2012-08-29 00:06:36
タイトルを付けるなら・・・
「森のジャズマン」
サクソフォーンに見えました
返信する
Unknown (オクラ)
2012-08-29 06:43:38
サックスは構造上「木管楽器」に分類される、
ということを浅学のわたくしは今朝確認しました。

「森のジャズマン」のタイトルをいただきました。
これなら、傾いているとか、いないとか
言われる心配はないですね。
返信する

コメントを投稿