デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが (春の夢)
2011-04-16 09:29:34
これが見たかったです。
いつか甲斐駒ケ岳と一緒に思ってから
何十年。
甲州は遠いです。(^<^)
 
前景も考えつくされて手入れしてありますね。
 
気持ちいいです。
睡眠不足で濃い春霞がかかっていた頭が
幾分すっきりしてきました。
 
返信する
あれぇー (春の夢)
2011-04-16 09:32:54
顔文字半分から後半が
消えてしまっています。
 
山梨の貴重な観光名所の一つなので
前景も丁寧な手入れがしてありますね。
 
気持ちよいです。
濃い春霞がかかったような睡眠不足の頭が
すこーしはっきりしてきたような気がします。
  
返信する
なかなかの写真 (Unknown)
2011-04-16 10:22:01
甲斐駒と桜はみんな撮るから遠慮されたのだと思いますが、
なかなかの写真だと・・、私見では本番より良いのではと思う人はおおいのでは。
返信する
なかなかの写真 (投稿者)
2011-04-16 15:45:49
Unknownさん、コメントを有難うございます。
この撮影ポジションからでは、コンクリートブロック塀越しに撮らねばならなかったのですが、
父母から譲り受けたこの体型のお蔭で、
よじ登らずにカメラを構えることが出来ました。
(他の皆さんは、塀によじ登っていました)
我が父母に、感謝・感激・雨あられ・です。
返信する
甲斐駒 (Unknown)
2011-04-16 18:00:47
それにしても良い天気と場所に恵まれましたね。
私が行く時は、甲斐駒は何時も雲の中か春霞のなか、
梅となら撮れそうな気がしますが、桜と撮るのはは地元の人でないと難しいような気がしてました。
返信する
ヘイヘイヘイ (赤いくつ)
2011-04-17 15:12:02
綺麗ですね~ 気持ちがいいです。

塀にも登れそうもないので こちらで見せて頂きます。
返信する

コメントを投稿