デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずぶぬれ (Unknown)
2011-06-30 18:55:24
投稿者さんはお出かけになられたのですか?
投稿作品の用意ができていないわたしは
濡れるのを覚悟で出掛けました。
「実は雨が降ったら」という場所を
先週見つけたのです。
いい具合に撮れました。
でも欲を出したのがいけませんでした。
余りに強い雨に傘も耐えられず
傘越しにしぶきが顔にミスト。
もう腹を決めて温泉のミストのつもりでした。
帰宅してシャワーして
洗濯機を回して
一息ついたら、西の空には夕陽が。
あー、いいシャワーでしたは。
みなさん
合評会をお楽しみにネ。
投稿開始は今日の00:00でしたね。
私はまだ写真が乾かないから
もうちょっと時間がかかりまーす。
返信する
Unknown (いいわけマン)
2011-07-01 07:10:24
一転にわかに黒い雲、
すわと思って機具を用意、
しかし雷が鳴り始めた。
雷の下での傘をさしてのお出かけ撮影では命がけ。
用心する手立てが有りません。
やむなく玄関から撮影、雨は撮れたが、ただそれだけのこと。
今回も選落ちでごまかしますか
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-01 08:07:12
冷汗一兎!
 
てなことでも言っていないと
この暑さ! 
返信する

コメントを投稿