デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

いつまでも

2010-07-22 14:33:59 | 日記
トップ画像が変わらないので
新しいのをアップします。
氷彫刻コンクールで
氷卸業者がコンクールとは関係なしに出した作品です。
使った氷柱の本数を数えてみてください。
私は途中でやめましたが。^m^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kisetumeguri)
2010-07-22 21:08:02
見事なものですね。これを現場で作れば溶けてしまうので、
冷凍庫の中で作りもって来たのでしょう。
これで八月の合評会は心配ないですね!!。
返信する
遅くなりました (Nataubate)
2010-07-25 16:13:58
これは
現場でへ行った時には
このように完成したいましたが、
現場で彫ったものだと思います。
後片付けをしていましたから。
勿論一人ではないと思います。
返信する
現場で作る (kisetumeguri)
2010-07-26 07:00:14
氷職人とは普段なにをなされているのか知りませんが、
複雑な立体像をあっという間に作るとは、人間わざとは思えませんね。
返信する

コメントを投稿