デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コキアの色 (季節めぐり)
2014-12-21 11:29:52
夕陽でよかったです。この色に元気が出ました。
たった今電話を受けました。
高齢者健康体操の仲間からです。
「俺のバッグに見慣れない水筒が入っていたが君のではないの?」
そう云えば私の水筒がバッグになく、
地区センターに届いていないか電話を
昨日したばかりです。
まあいいです、他人の靴を平気で履いて帰る人もいますから。

返信する
バックの色使い (チャーリー)
2014-12-21 21:21:51
コキアが夕日でこのような色になるとは!!
バックのボケの色使いが良いですね。
色彩感覚ではかないませんです。
返信する

コメントを投稿