デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クジャクシャボテン (季節めぐり)
2014-05-26 18:28:33
ああ、これですかシャボテンの花?
月下美人とは違うのでしょうか?

シャボテンの花はなかなか咲かないと
聞いていますが?
返信する
拝見します (ルイーズ)
2014-05-27 09:31:02
楽しみにしております。

皆さまのところの丹精込めた花が続きますね。
返信する
開花 (Okicyan)
2014-05-27 23:14:09
昨夜は、雨風が強くなりそうでしたので、
部屋の中へ入れました。
↓ご覧の様に開花が進み、今朝また外へ出しました。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/79/3619fe1e2478fdfbd2e5ed5c9a0f6f2b.jpg?random=2f8f8b339bcd09c1a8c23d2fb02c39bf

現在は4輪が開花中です。
返信する
開花 (オクラ)
2014-05-28 06:26:23
見事に咲いてくれましたね。
嬉しいですねー。
返信する
拝見しました! (ルイーズ)
2014-05-28 19:54:50
素晴らしいですねぇ  本物は見たことがないです。

色と形が素敵ですし 一番きれいな瞬間ですね。
カーテンの雰囲気が民族的?で似合っています。
見せて頂き 有難うございました。
返信する

コメントを投稿