デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

あと何日ぐらい?

2014-05-24 00:50:21 | 交流写真
どこで撮った写真かお分かりと思いますが、
昨日(23日)の咲き具合はこんなでした。
あと何日でしょう。
 
もっとも、咲き始めたら「人、人、人・・・」で
撮影なんて出来るのでしょうか。

(オクラ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい (季節めぐり)
2014-05-24 06:29:54
すがすがしく、そしてしっとりした写真ですね。
返信する
楚々と咲くのが… (チャーリー)
2014-05-24 18:06:00
かの有名なところですので
ネットに掲載されているものは
花花花花、人人人等々
それに比べ一つだけ咲いているところが
趣がありいいと思いました。
返信する
あじさいの頃 (ルイーズ)
2014-05-25 00:24:42
そう あじさいの最盛期にはここに行ったことがないです。
前後にはありましたが。
今は オクラさんのように奥ゆかしいですね。(^・^)

前の私の投稿記事は 訳あって削除しましたが
ホームページを作っていた頃は キリ番のイベントは盛んにやっていましたね。
こういうのは好きなんですけどねぇ・・・ ブログの時代になって なくなりつつあるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿