デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

おお寒!

2016-01-18 05:52:35 | 季節

外は、雪!!
寒い!寒いとは思ったものの
放っておくと、雪は固まるし通る人は滑りやすいだろうし
まだ降っているけれど、雪かきして人の通れるところを確保。
あちこち痛くならなければ良いのですが。

(チャーリー)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (オクラ)
2016-01-18 08:24:05
版画のような
素敵な絵になりましたね!
 
雪かきお疲れさまでした。
我が家のあたりは雨に変わりました。
雪かきは様子見です。
返信する
 (季節めぐり)
2016-01-18 09:39:53
お疲れ様、腰が痛くならないよう
ご注意ください。大切な幹事ですから。
私のとこは、15cmぐら積もって
いますので、雪かきも覚悟が要ります。
雨が降っていますので、
溶けるのではないかと期待しています。新年会も中止になりました。
いいことは今朝のインターネット碁
で勝ったことぐらいです。
返信する
外は雪!! (チャーリー)
2016-01-18 22:19:21
雪の降り具合を残すために撮ったのですが
バックが暗かったので、雪が強調されすぎたかな?
早朝は、結構降っていた時がありましたので
どうなる事かと思っていましたら、交通機関は大混乱。
出掛ける用事がなく、腰痛にもならなかったようで
よかった
返信する

コメントを投稿