デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

作品展行きました

2015-04-22 20:10:45 | ご案内
わいえいちさん所属クラブの写真作品展を観てまいりました。
私の目が肥えたのか、同展が回を追い充実して来たのでしょう
なかなか見ごたえのある作品展でした。
私が隣の観覧者に「これ良いですねー」と声をかけたら、
その方は「素晴らしいですわ、許されるなら譲ってほしい」と
おっしゃっていました。
わいえいちさんに作者の事をお聞きしたら比較的新しく入った若い女性とのこと。
これには正直まいりました。皆さんも機会がありましたら是非あの窓をご覧下さい。

また明らかに普通の光沢祇プリントとは異なる素晴らしいプリントがあり、
お聞きしたら、多くの方がプリントに和紙をお使いとのこと、
これも私への課題となりました。

(季節めぐり)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展。 (わいえいち。)
2015-04-22 23:46:52
季節めぐりさん、
写真展のご紹介ありがとうございます。
今日は、季節めぐりさんをはじめ、3人の方がお見えになりました。
その前には、ルイーズさんにも。
写真は、「撮る、観る、見せる」と、上達する、と教えられています。
見て頂いたことは、ありがたいことです。
いろいろと、ご感想もいただき、ありがとうございました。
これを励みに、また頑張ります。

おやすみなさい!
返信する
写真展 (季節めぐり)
2015-04-23 05:54:33
わいえいちさん 写真展のご案内有難うございました。
私の所から割と近いので皆さんより簡単に行けます。
和紙への印刷を初めて見ましたが、いいですね。
高精細カメラの存在理由が頷けます。
良い勉強になりました。有難うございました。
返信する

コメントを投稿