デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

ダイヤモンドのプレゼント

2013-05-10 23:13:29 | 交流写真

本日 横浜大桟橋に初寄港した大型客船ダイヤモンド・プリンセスを見に行って来ました。

赤レンガ倉庫から象の鼻テラスへ そこで偶然撮影会となり(^o^)
そして大桟橋へ向かう途中 こんなプレゼントをもらいました。

あの地域にいた人達は 一斉に空を見上げカメラを向けていました。
3回ぐらい旋回してくれたのですが あれれ~ 一瞬でした。
飛行機には縁がないと思っていたのですが テンション上がりました!

トリミングなし 少し明るく補正しました。

ルイーズ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BREITLING (オクラ)
2013-05-11 06:22:13
いいのが撮れましたねぇー。

自衛隊があんなところでやるはずがないし、
米軍だって。
ならば何?
撮った画像を引き延ばしてみれば
胴体に大きく BREITLING。
↓のページの動画をご覧ください。
予定は、福島、横浜、そして神戸。

http://www.breitling.co.jp/bjt_japan2013/
返信する
見事 (季節めぐり)
2013-05-11 06:54:00
このタイミング、この構図、うまいなー!
結果として見事な作品。
返信する
七つ星 (Okicyan)
2013-05-11 07:48:30
きれいに旋回の様子を撮らえましたね。

七つの流れ星がきれいに旋回してくれました。
ヽ(^。^)ノ
返信する
広角 vs. 望遠 (オクラ)
2013-05-11 08:16:32
望遠を付けていた私には
この構図が撮れなかった。(-_-)

いえ、撮れたかもしれない。
編隊を追いすぎました。
返信する
凄いチャンス。 (わいえいち。)
2013-05-11 08:16:34
ルイーズさん、
凄いチャンスを捉えられましたね!
バッチリですね。

ダイヤモンド・プリンセスもちゃんと入っているし。
云うことありません。
返信する
欲張り (ルイーズ)
2013-05-11 22:01:01
望遠でBREITLINGを読んでくださったお蔭で
ますます 大興奮です。
そうだったのですか~~
まったく予期せぬ出来事でした。

咄嗟の時にも あれもこれも 高そうな物は自分の物にしたい女の習性が!
ダイヤとリングを両方画面に入れられたようです。(#^.^#)


画像フォルダに 象の鼻テラスでデジ研メンバーお二人発見!の瞬間写真を入れておきました。(^_^)/

BREITLING 横浜港は雨で中止になったのですね。
返信する
連想 (オクラ)
2013-05-12 00:41:02
ダイヤとリングをイメージするあたりが、
やはり。(^・^)
返信する

コメントを投稿