桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

友人とランチ

2023-12-08 15:00:33 | 日記
今年、多分最後の友人4人とのランチです。これから、主婦は忙しくなるのでその前に年末のご挨拶。
大掃除で風邪引かないように!
家族集まって楽しいけど、帰ると寝込む!
お節料理作るけど、無理しないでね❗
等々、お互い気遣いして別れました。


こんなにおかずがついて1100円、
年末の仕事の鋭気養って、おしゃべりで脳トレもして、同年代の友人はありがたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科帰りのたまプラーザ | トップ | 八国見山 2023.12.10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事