桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

星野リゾートトマムⅠ

2016-06-08 09:31:17 | 自由時間
大谷地 12:30発 1泊2日バス旅行
星野リゾート15時到着
早速部屋へ2名で申し込み5人部屋へ案内されました

ベッドは5つありますが そんなに広くはなく2名で丁度いいかな

早速mani-maniーbeachへ
循環バス乗って5~6分
縦80m横30mの波プール
着替えて泳いで30mは結構ハード
さてさて波来ました。

なんにもしにであおむけにプカプカ浮いて浮いて・・・あーあ楽しい
そのうちコースロープに当たり あおむけのまま スカーリングで前へ進みます。
今度は壁際へ押しやられます またまた スカーリングで前へ前へ
そうこうしているうちに1時間たってしまい。
気が付くと夫はお風呂へ

お風呂は露天風呂で白樺、芝生、新緑の木々に囲まれています。
のんびり浸かり循環バスで部屋戻りました。

しばし休み、夕食券持ってレストランへ街へ、丼物、ラーメン、バル、バイキング
数々ある中、居酒屋に決定しました。

新鮮な魚介の丼、夫はカニ丼
満足のメニューでした

明日の雲海楽しみに早めに寝ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積丹ツアー | トップ | 星野リゾートトマムⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自由時間」カテゴリの最新記事