桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

スイマーZ食事会

2011-10-14 23:26:00 | スイマー・F


駅前にできたイタリアンで食事会




ランチ6種類からそれぞれ好きなパスタ選びました
帆立とグリーンピースのバター風味のパスタをチョイス

まあ何時もの様に噂話で盛り上がりました
意地悪Mも参加なので言葉選び余り口出ししない様に我慢我慢
人と人のコミュニケーションの取り方難しいですね
善意の事も悪意に取られること事があり・・・
皆さん自分がいつも正しい事しているって主張するし
大体わがままな方が主張多いのですがね
周りに迷惑かけない様に心がけていますが
吹っ飛ぶ様な事たびたびあります



デザート頂いてお腹いっぱいになって心も落ち着きました
明日から新しい気持ちで頑張ります
また意地悪されるのかな~
でも負けませんから

意地悪ませにも 愛・アイ・あい・・ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日帰り | トップ | 17日日光紅葉ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイマー・F」カテゴリの最新記事