桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

ジ・アウトレット湘南平塚

2023-05-16 20:24:50 | ランチ
新しくできたアウトレット、二度目の訪問。
平日の午後でしたが、混んでました。それでも並んで、やっと海鮮丼食べました😋


ご飯少し残して、だし汁いれて良く混ぜて、美味しく頂きました🙌
満足満足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は母の日 | トップ | 花菜ガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事