桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

自主錬

2013-05-27 23:21:20 | スイマー・F
レッスンない日 久々に自主錬しました
意地悪おば 居なかったので
自由にのびのび
自分のメニューこなしました

心地良い疲れが出たところで切り上げました
ジャグジーの
おば様方 根も葉もない噂話していますが
関わらない事ですね

清く 正しく 美しく

白鳥は空の青 海の青に染まず漂う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘口ワイン | トップ | 初島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイマー・F」カテゴリの最新記事