桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

5月22日・雨・富士山一合目~五合目

2012-05-24 20:18:49 | 山歩き
朝バス乗り込むまでは曇りでした
富士浅間神社お参りから雨降り出しました
雨の富士山一合目出発です





八重桜咲く麓から登り始めました







三つ葉躑躅 マムシ
春の植物のお出迎えです





馬返しからもう後戻りはできません









スミレ・サルオガセ眺めながら御座石到着



五合目佐藤小屋目的地です
雨も一段とホン振り





駐車場まで雪渓眺め歩きます



山頂到達最高齢105歳!!ただ生きているだけで素晴らしい!!



濡れたウエア着替えて温泉
只管 温まりました

今回ゴアテックスのレインジャケット着ていたのですが 中まで雨滲みました
昨年買ったばかりなのですが、なぜ?????
偽物?トホホです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花達 | トップ | 6月5日 雲取山Ⅰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事