ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

結局。

2018-07-26 06:50:14 | 
昨日の記事からの引き続きになってしまうのですが、
結局、こんなんなっちゃいました(笑)



表紙は外せない!と思っていたら、
昨日発売のTV誌3誌は雅紀が表紙でしたので、
大漁だ~と年末年始のような状態に大満足です。
どれもみんな良いのでお勧めですが、
TVガイドのハーフパンツスーツが斬新です。
雅紀のすね毛が気になってテキストが頭に入ってこないという(笑)
すね毛も素晴らしいです!
連載のVS嵐ガイドもリーダーと雅紀だったので、
雅紀が沢山載っていましたよ~。

ザテレビジョンの表紙が一番好きかも。
表紙もめくると号泣甲子園で泣いている雅紀のアップの写真がーー!!
こんなに泣いている雅紀の姿を見て良いのかな?と申し訳なく思ってしまいますが、
もちろん見ちゃいますよね~!でも心して見ようと思っています。
グラビアページは四つ葉のクローバーと雅紀で、
マイガールの時に出版された雑誌みたいで、本当に爽やかです。
TVLIFEはハットをかぶった雅紀が表紙です。
連載の嵐にしやがれにしやがれの秘蔵ショットが4Pに渡って載っていて、
そういえば雅紀はこの間まで黒髪だったんだっけと思い出しました。

FNS。
嵐はVTRで思い出の夏歌を紹介してくれました。
嵐の5人が選んだ夏歌は「Summer splash」でした。
国立の映像が流れました。
やっぱり嵐の夏は国立が強烈に心に残っています。
あのウォーターキャノンも野外ならではですよね。
雅紀は濡れたくなると言っていましたが、
結構冷たいんですよ~(笑)
でも翔ちゃんのサマースプラッシュというかけ声と共に、
ドッカーンと打ち上がるのが楽しくて、盛り上がりましたね~。
もう野外のコンサートはしないのでしょうか?
雨が降ったり、色々大変な事もあるのですが、
野外独得の開放感が私は好きでした。
FNSは残念な事に歌の披露はなかったので、
次回はぜひ歌で出演して欲しいです。

嵐会議に参加したのですが、迷いに迷ってしまいました。
ツアータイトルは「5×20」なんですね~。
20周年をお祝いしたい!です。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿