ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

#頑張ってます。

2020-08-27 07:09:17 | 相葉雅紀
FNS歌謡祭夏。
今回は事前番組の見どころも雅紀がやってくれて、
嬉しい限りでしたし、4時間半の長丁場、
本当にお疲れさまでした。
爽やかで、笑顔が温かかくて思った以上にいつもの雅紀で、
とても頼もしかったです。
公式で
#相葉さん頑張っています
というハッシュタグを作ってくれて、
雅紀が愛されているのが痛いほど伝わってきました。
トレンドに入っていましたね。
本番前のニュースitの加藤アナからの呼びかけがあって、
少し前から録画しておいて良かったーと思ったのすが、
なぜか同じ番組をダブル録画していて、
何度も予約忘れがないか確認した時に、録画をしちゃったのですね。
でも念には念をですから(笑)

Happiness
ライヴ映像とコラボなんて、ヤバい泣ける~~~。
何度となくライヴでHappinessは聴いてきましたが、
挨拶のあとの曲順になることが多くて、
泣き笑いの状態の自分を思い出してしまいました。
でもいつもいつもハッピーな気持ちにさせてくれて、
本当にいつ聞いても元気になれる曲ですよね。

志尊淳さんの緊張を和らげる声かけも良かったし、
お約束した「ラララ♪」のお手振りもいつものように大きくて、
何だかジーンとしてしまいました。
ジャニーズウエストの時はちょっと雑になる感じがなんとも、
先輩らしかったですけど。
重岡君は誕生日だったんですね。おめでとうございました。
BTSの方に「相葉さんといつかダンス共演したい」と言われ、
びっくりする雅紀が可愛かったです。
SEVENTEENの方からも相葉さんも一緒に踊ってくれと言われていて、
雅紀大忙しです(笑)

A・RA・SHI:Ribo-nn×ワンピース
最後のアニメの5ショットからの嵐の5ショットに
グっときてしまいました。泣ける~~~~。
もう嵐がそこに5人でいるだけで嬉しい!泣けてくる。
リボーンシリーズは本当にカッコイイですよね。
チェックの衣装もお似合いでした。

満島ひかりさんの気持ちのこもったパフォーマンスは
圧巻でしたね。
そして雅紀とスーパーで会ったというエビソードも、
フードをかぶってマスクした姿の雅紀の姿も想像するとカッコイイし、
声をかけられて、すべて取ってご挨拶する雅紀も雅紀らしくて、
満島さん、お話ししてくれてありがとうございました。
そんな姿でもやっぱり雅紀だとわかるんですね。
それをきっかけに雅紀のファンになったと言ってくれて、
何だか私まで嬉しくなってしまいました。

IN THE SUMMER
白の衣装が本当に爽やか。
本当にスタイル抜群だし。カッコイイ。
何度も着替えて大変だったと思います。
Tiktokがアップされる度に何度も何度も見ているけれど、
全然飽きなくて、最初に聴いた時より
だんだん好きになっていく曲です。
でもお腹がチラ見えしないのがちょっと残念でしたが(笑)
雅紀のファルセットが聞けて、
キャーー!!となってしまいました。

夏の終わりのハーモニー
この曲でを出演者全員で歌うとは!
粋な演出にびっくりです。
流星君との絡みも最高です。
天使ちゃんですからね。
最後は雅紀が「また冬のFNSで会いましょう」って言いましたよね??
その日を楽しみにしたいです。
その時期は私も今とは違う心境になっていると思いますが、
見届けたい気持ちは変わりません。
最後に永島アナ、雅紀、本当にお疲れさまでした。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿