ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

DVD。

2009-04-02 06:14:08 | その他
国立DVDの売り上げがとてもよろしい様ですね。
今年1位の売り上げだとか。
でも今年は始まって3ヶ月だからね、なんだかピンと来ないです。
でも何度DVDを見てもぎっしり詰まった観客席は圧巻ですね。
ちょっと古いけど「どんだけ~!!」という感じです。

DVDと言えば我が家のDVDの調子があまりよくなくて
MラバーズのBelieveの雅紀ソロになると静止してしまうんですよ。
見過ぎか?とも思えるんですけど
試しに新しく撮ってみてもコマ送り状態の映像なになってしまい
再生も、録画もダメとなると・・・買うしかありません。
でも機械の事はよく分からないのでもう1度よく主人にみてもらってから
考えてみたいと思います。
寝室にもDVDはあるので不自由しないのですが
不自由しないとなると購入が遅れそうですが、頑張って主人に交渉してみます。

近々、会社の同僚からちょっとした嵐グッズが届く予定なんですが
「最近何も良いことが無い」と愚痴るバースデーブルーになっている私を
喜ばそうとしているらしいのですがそれが何かは教えてくれないんです。
嵐のモノは大抵は持っているはずの私を知って知らずか
多分、こんなに熱烈な雅紀ファンという事はカミングアウトしていないので
どんなモノを用意してくれているのかちょっと不安ですが楽しみです。

その同僚とはまったく良い人で昨日も休憩時間に紅茶を入れてくれたんですが
ティーバッグで入れた紅茶に何やら茶柱が立っていて
そんなバカなという縁起の良さの演出に大爆笑です(笑)
パッションフルーツのフレイバーティーに癒されました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ 何がもらえるの? (美紀子)
2009-04-02 12:44:31
何か分からないけど、その気持ちだけでも嬉しいですよね。 私の友達の友達が(あぁ~ちょっと悲しい、直の友達でないところが、実は逢った事も無いし)嵐のファンで、次回のコンサートチケットを頼まれています。
で、無事に取れたら相葉ちゃんのうちわを4人で持とう思って、今からワクワクしています。

誰のファンか分からないけど、少なくとも相葉ちゃんのソロの時は絶対に持って貰います!
友達は大事ですね。 
返信する
待ち構えています。 (みえ)
2009-04-02 14:27:16
何が貰えるのか分からないんですがちょっとしたお返しを準備して待機しています(笑)
私も次回のコンサートは大ちゃんファンの友達と潤君ファンの相方を引き合わせて、その友達の潤君ファンと4人で行く事になりそうです。
全員会員なの心強いです。行けるといいな。

返信する

コメントを投稿