ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

8月15日。

2020-08-15 07:42:47 | 相葉雅紀
本日8月15日は雅紀の入所記念日ですね。
世界中のありがとうを集めても足りないくらい、
雅紀がジャニーズ事務所へ入ってくれたことを感謝しています。
「どうもありがとうございます」
これまでも、そしてこれからも。
私はが嵐の相葉雅紀が大好きなのは変わらないと思っていけれど、
これからはどんな雅紀になっていくのか?
まだ見ぬ未来を不安に思っても仕方ないのはわかっているけれど
そんなには変わらないのかもしれないし、
変わっちゃうのかもしれないし。
ちょっとしたワクワク感を持ってその時の準備をしていたいと思っています。
もうどんなに泣いても、決定したことが覆ることがないのなら、
私はいつも通り、応援していきたいです。
なんと言っても私の元気の源ですからね。
揺るぎない想いがこんなに長く続くなんて、
こんなに幸せなことはありません。
本当にありがとうございます。

8月21日からドラマ「ラストホープ」の再放送が始まります。
再放送してほしいと思っていたので、嬉しいです。
26日にはFNS歌謡祭の司会があって、
one-pieceとコラボってどんななのかな~??
24時間TVで志村さんのドラマに出演も決まっていますし、
27日は嵐ツボで、
9月12日にはMUSIC DAYも、
翔ちゃんのMCで嵐の出演が決まっているので、
俳優として、歌手として、いろいろ楽しめて嬉しいです。




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまちゃん)
2020-08-15 08:20:24
みえさん おはようございます😃
お久しぶりです。毎日暑いですね💦

しばらく前に親しい方とのお別れがあられた事を知りました。私も数年前に親しい友人とのお別れがありまして、毎年お盆は複雑な気持ちで迎えています。でも友人が教えてくれた事はたくさんあってそう思うと心の中でずーっと生き続けてくれているなあと思います。

今日は雅紀くんの入所記念日ですね✨
入所してくれた事、5人巡り逢ってくれた事に感謝しかないです。
もともとアイドル好きではありましたが、1人のアイドルにこんなにながい間気持ちを奪われるなんて!!
嵐と出逢えて、雅紀くんと出逢えて私の人生は数倍楽しくなりました💚これからの雅紀くんがどんなに素敵になるのか、ずーっと応援して行きましょうね~💚
くまちゃん♪ (みえ)
2020-08-16 00:09:35
くまちゃん、こんあいば。お久しぶりです。
毎日暑くて溶けてしまいそうですね~。
くまちゃんもお友達とお別れの時があったのですね。
辛いお話しをすみません、どうもありがとうございました。
私が髪を長くしていた時期に彼女に癌がみつかって、
治療で髪の毛が抜けてしまい、ウィッグを使うことになってしまったので、
その時にシュシュをたくさんもらっていて、
彼女に合わせて私もショートにしてしまったので、そのシュシュを使うことはここ3年ほどはなかったのですが、
今この暑さなので短い髪を必死に結んでシュシュをつけています。
そうですね、心の中でずっと生きつづけてくれるんですよね。

雅紀の24回目の入所記念日です。25回目も26回目もずっとお祝いできたら良いなと思っていますし、
きっともっと素敵になる雅紀を応援しないわけにはまいりません!!
これからもよろしくお願いします。


コメントを投稿