ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

デビュー。

2018-05-18 07:35:20 | 
VS嵐。
オープニングトークは、ゲストのKING&PRINCEに因んで、
最近デビューしたことは?でした。
雅紀の衣装がオーバーオールで、可愛い~!!
ニノは太一君のススメで家庭菜園を始めて、
ししとうと向き合っているそうです。
潤君はレモンを育てているそうで、オシャレですね~。
でもわが家にもレモンの木があります。
ニノもししとうではなくレモンが良い~と叫んでいました。
潤君は「ゴルフを始める…かもしれない」そうです(笑)
始めてはいないんですね。
20歳くらいの時にMステの合間に5人でゴルフの打ちっぱなしへ行って、
雅紀がクラブごと飛ばしてしまい、みんな謝ってという思い出があるとか(笑)
雅紀やっちゃいましたね~。
リーダーは最近体を洗うようになったそうです。
え~!!それってどういう事でしょうか??
今まで手で洗っていたけど、ゴシゴシタオルを使うようになったそうです。
そういうことですか、何だかホッとしました。
対戦相手はKING&PRINCEの皆さんです。
以前、雅紀がキンプリに逢ったことがないから逢いたいと言っていましたね。
今回お逢い出来て嬉しいそうです。
18年も先輩なのに、何て腰の低い先輩なんでしょうか(笑)
プラスワンゲストはますおかの岡田さんと大久保さんです。

バウンドホッケー。
ゲッターの岸君がスロースターターだそうで、
あまり調子がよろしくなかったですね。
嵐チームは大久保さんがゲッターで、
関節を痛めているというお話しでしたが(笑)
絶好調でしたね~。凄かったです。大活躍でした。

クリフクライム
平野君から嵐は何にお金を使うかという質問がありました。
雅紀は「僕はね~、風間君のご飯代」と嬉しそうに話していました。
後輩とのご飯代に使うことが多いそうです。
ニノは「課金」で、何だか言い切るところが潔いですねー(笑)
リーダーは凄く悩んで釣りでした。
クライマーは翔ちゃんと雅紀で、
雅紀が一番手でした。
グリップを最後に要求したのですが、雅紀が差そうとした穴は、
グリップの穴ではなく、いつもぷしゅーっと炭ガスが出る穴でしたー(笑)
もう~面白すぎますよね。
結局、もらったグリップを使わずに、頂上に到達しました。
ここは凄くカッコイイです。
2番手の翔ちゃんは開始50㎝の所で、少しまごついてしまい、
エレベーターで上がったり、下がったり(笑)
パーフェクト成らずでした。
平野君は片手のエレベーターを上ったんですけどね~。

特別企画、アラアラ嵐
お題の言葉から連想する繰り返しの言葉の合った数を競います。
キンプリの問題で、最後に「大野智といえば」というのがあったので、
岡田さんが「ボソボソ」で一緒でしょ?と聞くと、
潤君は「ノロノロ」で、雅紀は「クロクロ」だと、
これば何だか合わせるのは難しそうですね。、
いつものように、雅紀の答えのみをチョイスしています。
お風呂といえば、「モクモク」これは煙突の煙のイメージなの?
それとも、お風呂の湯気なのか?ちょっと審議ですよね(笑)
髪の毛といえば 「サラサラ」 これは全員一致してパーフェクトでした。
太陽といえば 「ジリジリ」
電話といえば 「モシモシ」翔ちゃんの書いたジリリは嵐の曲にありますよね?
恋といえば 「キュンキュン」これは私も同じ答えでした~。ヤッタ-!!

ボンバーストライカー
キンプリチームがパーフェクト連発で、
嵐にプレッシャーがかかりました。
今までジャニーズの後輩が参戦した時は、
嵐チームの負けはないそうで、そのジンクスは守らなければ!
730ポイント以上で勝利となります。
パーフェクトこそ潤君と大久保2回だけでしたが、
780ポイント獲得して嵐チームの勝利となり、
後輩を前にめいっぱい喜ぶ嵐先輩(笑)
何年やってもこうやって喜ぶ姿勢が良いですよね~。
ジンクスは守りました。
まだまだ負けるわけにはいきませんよ~~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2018-05-18 14:34:26
みえさん、こんあいば。ご無沙汰です。
VS嵐見ましたー。雅紀はキンプリにお会いできて良かったですね。嵐の後輩感も好きですがお兄さん感も大好きです。何でも好きなんですねー。
あのオーバーオールは?となったけど雅紀に着せればなんでも来いですから似合ってましたね。
アラアラ嵐は難しかったですよね。「サラサラ」と「キュンキュン」は私も同じでした。それだけでキュンキュン出来るんだから単純ですね。
そして、やっとチームパシュートの回を見まして。クリフクライムの時の顔に発泡が付いてるとニノに指摘される雅紀にキュンキュンです。あの少しの場面を何度リピしたことか。
バタバタ生活しながらも雅紀愛を叫んでいる毎日です。
返信する
りっちゃん♪ (みえ)
2018-05-18 19:56:33
りっちゃん、こんあいば。
雅紀はキンプリに会って、どんな印象を受けたのでしょうか?
そしてキンプリの嵐の印象はどうだったのか?
ちょっと気になりました。
あの雅紀のオーバーオールも、TV誌によると、
潤君が「どうぶつ園感が強い」とツッコミを入れると紹介されていて、
期待していたのですが、カットでした~。
私は昨日の、クリフクライムのグリップを翔ちゃんに受け取ってもらえなかった時の笑顔にキュンキュンだし、
先週の発砲スチロールの件も、キュンキュンでした。
今日はワクワクの当落でしたが、残念ながら落選でした。
2次の応募に全力で臨みたいと思います。

返信する

コメントを投稿