ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

Y&Y。

2009-04-19 11:48:12 | ドラマ
今日の表紙は神山悟の翔君です。
セットの前で貴方の夢を叶えますポーズで決めています。
Q&Aでは何万回聞かれたかと思う質問がありました。
もし嵐の中で恋人を選ぶなら誰という、
もうメンバーの誰もが誰と指名する事がなくなってしまったような気がします。

昨日は第1回目クイズショーを見ました。
曲はエンディングにかかるんですね。
イメージ的にコンサートのラスト曲のようなバラードという感じがしました。
ダンスは、Daysのようなセクシー系でお願いします。

ドラマはというとまだ第1回目なので私的に
神山というキャラが掴めていないせいか戸惑っています。
毎回ゲストと対決するのですが昨日は哀川翔さんとのW翔対決でした。
相川さんのミュージシャンっぷりの胡散臭さがなんともいえませんでしたし
それに大ヒットしたと言われた曲の詞の酷さったらありません(笑)
本当にクイズ番組の司会をしているかの様だし
ヨコとのシーンは意味深で謎が隠されていそうだし。
今後が楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿